Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
このブログをお気に入りに登録
Yahoo!ブックマークに登録
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
仙台整体・仙台国際ハーフマラソンキネシオテーピング参加
キネシオテーピング協会東北支部

 5月11日日曜日仙台国際ハーフマラソンが1万人を超える参加者で盛大に行われました。

キネシオテーピング協会の東北支部のメンバーがボランティア参加いたしました。

昨年よりもたくさんの選手がキネシオテーピングを体験されました。

走り終わってからテーピングの効果にお礼の為に立ち寄った方もおられました。

また、走り終わった後のケアのためのテーピングも好評でした。


*******************************

利府町しらかし台の女性整体師のいる整体院

仙台北道路しらかし台インターから2分

予約は022-767-3023 begin_of_the_skype_highlighting 022-767-3023 無料  end_of_the_skype_highlighting

HPはここをクリック

 
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 宮城県整体・一息 | 19:28 | - | - |-
整体院、お蔭様で10年、リフォームしました
  開院してから、もう10年になりました。増築して開院して
10年も経つと外壁も相当に傷んできましたので、塗り替え
しました。



灰色っぽい色から玉子色になって明るい感じになって
いい感じになったと思うのですが。
気持ちもリフレッシュして頑張りたいと思います!!



利府町しらかし台の女性整体師のいる整体院

仙台北道路しらかし台インターから2分

予約は022-767-3023

HPはここをクリック
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 宮城県整体・一息 | 22:09 | - | - |-
整体・久しぶりの患者さんが二人も・・・
 昨日はあいにくのドカ雪とその後雨模様で大変な一日でした。

こんな日は自動車での通院も大変で予約キャンセルもあったり

します。

 そんな中で、2、3年ぶりの患者さん、二人も来て頂きました。

大変、うれしく思いました。

今年で整体院開業して10年目となりますが、町から離れた住宅街で

やって来れたのも、そういう方々のお陰と益々感じた日でした。



開業10年目の利府町しらかし台の整体院

仙台北道路しらかし台インターから2分

予約は022-767-3023

HPはここをクリック
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 宮城県整体・一息 | 09:39 | - | - |-
発毛体験!本当に復活する

AGA、つまり禿げは仕方ないとあきらめきれない人もいます。

そんなあきれめきれない人が、ある情報入手し試してみたら、

これはまたびっくり!本当に発毛を実感したんです!!



1月末冷気が感じる薄さ!
3月末ありゃ!りゃ!本当に生えてきた。
5月初めここまでくれば立派なものです。



今は、シャンプーのとき毛が指にからまる触感を感じるように

なって、気持ちも若くなったような気がするとのことです。

そして「本当に生えるものがあるんですね」と。

本物はあるんですね!

諦めてはいけないんですね




※発毛情報を知りたいかたは ⇒ ここをクリック

posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 宮城県整体・一息 | 21:21 | - | - |-
整体院・四季の風景

整体院のある街の四季の風景です。

閑静な団地の風景ですが、静かで、四季の彩り豊かな

自然に恵まれています。


haru33
春、新緑とツツジのまぶしい

風景です。



8月末の風景1
真夏のケヤキは木陰を作って

くれ、暑さから癒してくれました。



晩秋の風景紅葉もきれいですね。

でも、あっけなくその身頃は

あっけなく終わってしまいます。

冬景色1すっかり、葉っぱを落として

冬の景色になりました。

うっすらと雪化粧しましたが

宮城の雪はあっけなくとけます。


こんな四季の整体院はこちら ⇒ てらだて整体院


posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 宮城県整体・一息 | 19:11 | - | - |-
スゲぇ!ちびっこ整体師現る
 まだ、おしゃべりもできない男の子ですが、

見よう見まねでのおかあさんの整体をマネ

するんです!!


かわいい整体師の凛々しい顔をどうぞ!






ホントにしっかり見て真似しているんです。
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 宮城県整体・一息 | 21:05 | - | - |-
整体院のある秋の風景
10月は紅葉です。

静かな住宅街に整体院があります。

ホント、車からでもいい景色が眺められるところです。

いい環境で整体を受けられますよー!


秋のしらかし台10月の朝の風景です。

スッキリ、ひんやりとした気持ちのいい朝でした。



秋のしらかし台2十分に紅葉が楽しめますヨ!
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 宮城県整体・一息 | 12:09 | - | - |-
整体・野球少年の甲子園は終わった

野球少年体の歪みや筋肉調整で復活!!

ある高校の野球部員でがんばっている彼ですが

たまに歪みの矯正や筋肉調整をして元気に練習や

試合に活躍しています。

施術後はすこぶる調子がいいのです。

激しい練習もバッチリなそうです。また試合では

ヒットやホームランも。


3年生のこの夏の甲子園を目指す県大会は残念ながら

敗退し彼らの甲子園は終わった。

しばし、抜け殻のようになっているようですが、自分の

進路に今度は舵を切って、まっすぐ進んで欲しいと

願っています。フレーフレー

posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 宮城県整体・一息 | 21:14 | - | - |-
整体院、新緑の環境
新緑に包まれた静かな環境にてらだて整体院があります。

今、一番美しい新緑のまぶしい時です。

心もやすらぐ新緑は大変気持ちのいいものです。

画像だけのプレゼントですが、新緑を味わってください。

haru33

haru22

haru11

新緑まぶしい、静かな環境にある整体院は ⇒ ここをクリック




posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 宮城県整体・一息 | 21:34 | - | - |-
整体ブログ1周年!3月7日
弾力テスト

早いもので、ブログ開設してもう1年経ちました。

開設して間もない頃は、判らないことだらけで、

数日間、思うようにブログが進みませんでした。


 この頃はというと、新しい記事の投稿が少なくなって

おりますが、奮起して毎週の記事投稿目指しています。

今後ともお役にたてる記事を目指しますので、ヨロシク

お願いいたします。




posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 宮城県整体・一息 | 14:43 | comments(0) | - |-