Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
このブログをお気に入りに登録
Yahoo!ブックマークに登録
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
サッカー少年の試合前の腰痛
サッカー 

この土曜日、日曜日に整体院から近い宮城県営のサッカー場で

少年の??東北大会があり東北各県からチームが集まったようです。

青森県のチームの小学生の腰痛がひどく、走るのも困難な状態で困って

知人からの紹介で少年が監督、コーチに伴われ来院されました。

その子は、チームのエースだそうで優勝がかかった試合になくては

ならない存在ということで必死の回復を願う監督らの想いと少年の頑張りが

すごく伝わっってくるものでした。


 骨盤のゆがみもあり、一通りの施術(骨盤矯正など)を実施しましたが

相当な足などの筋肉の堅さもあるので、翌日の早朝にもそのケアもしっかりと

しました。

筋肉ケア・メディセル本文中の施術ではありませんが

整体院の筋肉ケアです。

堅い筋肉が柔らかくなります。



 2回の施術ではどうなるかなと気にかけておりましたところ日曜日の夕方に

少年の活躍と優勝の結果報告とお礼の電話があり、非常に嬉しく思いました。

一人で祝杯をあげました。

 今度は全国大会出場ということだそうで健闘を祈ります。



※ここでの内容は施術効果を保障するものではありません。
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 腰痛 | 18:20 | - | - |-
腰痛のイケ面高校野球部員
yakyuubuin

イケ面で長身の彼は、某高校の野球部員ですが、

ちょくちょく腰痛に悩まされています。

不思議と思われそうですが、あのガッシリとした

体格でなんで腰痛なのか?

そうなんです。骨盤が歪んでいるからなんです。

骨盤矯正した後は、野球練習も本当に調子があがると

言っています。やはり、骨盤矯正をして体の歪みを解消

するとバッチリなんですね。

スポーツも骨盤矯正が大事ということです!

骨盤矯正のできる整体院は ⇒ てらだて整体院
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 腰痛 | 20:48 | - | - |-
腰痛・中学生の歪み
施術後の笑顔宮城野区 中学生 

腰痛が痛いなどの症状あり来院されました。

中学生の体が歪む?少し信じられないと思いますが

やはり歪みがあったのです。歪みが原因で腰痛などが

あるのです。


座の歪み座っていても歪みが判りますね。


後姿比較肩と首が。


横からの姿首の下向きが改善。


施術後の笑顔腰も肩もスッキリと。



今月は、小、中、高校生対象に「体の歪み、無料チェック」実施しています。

多数ご利用いただきましたが、子どもたちも体の歪みからの不調をかかえています。

子どもの姿勢不調をしっかりみてあげてくださいね。

早い施術を受けられて改善をめざしてください。


※ここでは施術前・後の写真をそのまま掲載しました。
 あくまでも施術の結果を保障するものではありません。


骨盤矯正のできるカイロプラクティック・整体院はこちら
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 腰痛 | 16:53 | comments(0) | - |-
腰痛の原因は・・・・・・・・?
ぎっくり腰・慢性的な腰痛は何が本当の原因でしょうか?
小 院長写真

よく年のせい、とか、

筋肉をつけて、とか言われてたり

病院に行っても「骨には異常ありません」と言われて

痛み止めやシップ薬を渡されて、終わり。

でも、なんだか良く分からないで妙に納得してしまうしか

ない?


ズバリ、腰痛の多くは骨盤の歪みが原因のことが多いのです。

でも、どうして骨盤の歪むのでしょうか?

つまり、腰痛の原因 → 骨盤の歪み → 歪みの原因

つまり、歪みの本当の原因を知って欲しいのです。

原因を知らなければ、いつまでも 不調を繰り返すことになるかもしれません!

その原因を直すのはあなた自身しかいません!!


 あなた に 元気になっていただきたい、このホームページは、その応援サイトです。

カイロプラクティック・整体は、痛くありません!

怖くありません!  

正しい理論に基づいたカイロプラクティックにもとづき あなたの歪みを改善させます。

患者さんを、根本から改善することを教えてくれる。

骨盤矯正のできる整体・カイロプラクティックはこちら



posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 腰痛 | 19:00 | comments(0) | - |-
腰痛、肩こり
仙台市泉区 主婦 59歳
sagaeegao

sagaeasi歪みがあり足の長さも


mae.ba施術後は背筋が


yoko.ba施術後は背筋も


<施術を受けられた感想文>

朝に痛めていた腰を又ひねって

しまい、まともに歩けない状態で

やっと車を運転して来ました。

鏡の前で傾いた姿を見て情けない

やら、痛いやら・・・・・。

約1時間、気持ち良い施療をして

いただき、自分のからだの歪みを

改めて感じました。

終わった後のからだの軽さ、姿勢の

良さに、ただ、ただ驚くばかりです。

痛くない!!まっすぐに伸ばせる!!


sagaekoe

※ここでの感想はそのまま掲載したものです。
 あくまでも効果を保障するものではありません。


骨盤矯正で腰痛の原因から改善してみませんか?

骨盤矯正のできる整体院・カイロプラクティック院は

こちらをクリック

posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 腰痛 | 11:32 | comments(0) | - |-
年だからと諦めてはいけない!
利府町在住 女性 85歳

柳沢さん

 寝返りうつ伏せもままならない状態でしたが

骨盤矯正を中心に施術した結果、背筋が伸びました。

施術5回程度で、寝返りもラクラクになりました。

年だからと言って諦めることなく、試してみるべき

でしょう。

家族やお友達からも背筋伸びたネーびっくりされて

いるそうです。

何よりも立ったり座ったり、毎日の生活が楽にできる

事がうれしいとのことでした。


ここでの感想は効果を保障するものではありません。

肩こりが得意な整体院はこちら
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 腰痛 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-