Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
このブログをお気に入りに登録
Yahoo!ブックマークに登録
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
肩こりは肩を揉まないでよくする?
 つらい肩こり

 肩こりは大変ですね。

ひどくなると頭痛にも悩まされることに。

誰でもが手軽にやれる対策は肩揉みをしてもらうことが多いでしょうね。

それで解決されるものでしたらいいのですが、なかなかガンコな肩こりには

困りものです。

 ガンコな肩こりは根本から解決をしないと、良くならないこと

が多いのです。ガンコな肩こり、頭痛は骨盤や背骨の歪みが

原因のことが多いのです。

ですから、骨盤と背骨の矯正が必要になるわけです。


骨盤の歪みは足の長さが違うことが多いんです。



足の長さが心配の方は骨盤矯正してみると、肩こりも改善するかも

知れません。




※骨盤矯正のできる整体院はここをクリック

posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 肩こり | 20:29 | - | - |-
肩こりがひどい!
仙台市宮城野区 40歳 主婦

肩こりがつらくて来院、首もつらい!

早速、検査してみました。

足足の長さも違いますね


kubigamae首が下を向いています


kunoji体はくの字です


猫背で姿勢が悪いので、肩こりになるのです。

首はいつも下を向いてしまうから、首もツラクなる、

肩もコリますね。

骨盤矯正して、楽になりました。
整体後の笑顔

hikaku骨盤矯正後は姿勢も変わりました


※ここでの内容は、感想をそのまま掲載しました。
 施術の効果を保障するものではありません。

骨盤矯正のできる整体院はこちらをクリック
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 肩こり | 18:12 | comments(0) | - |-
肩こり・腰痛
利府町在住 主婦 35歳

MI歪み2首の前傾があり、方の前に出ています


MI歪み首が右に傾斜しています


出産後、特に腰が苦しかったりしましたが、何より痛みを

感じずに眠れるようになった事がうれしいです。

日頃の「体のクセ」を注意し生活する事の大切さも

わかりました。

 ずっと固まって眠っていた体が起きた様な感じになる事が

体だけでなく精神的にも、とてもすっきりします。

今後もどうぞよろしくお願い致します。


MI感想


MI改善

(ひとこと)

3回の施術で改善されました。

子育て奮闘中のママさん、普段の体を歪める「クセ」も注意して

もらいました。

施術前の姿勢が改善されるとともに楽になったようです。

※ここでの感想は効果を保障するものではありません。
 感想をそのまま掲載したものです。

肩こり・腰痛の得意な整体院はこちら





posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 肩こり | 19:58 | comments(0) | - |-