Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
このブログをお気に入りに登録
Yahoo!ブックマークに登録
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
前田さまより (黒川郡富谷町在住)
maeda2

もともと頭痛持ちで バファリンが離せなかった私が

更にひどくなったのは 

2年半前 仕事中に転び

プラスチックの箱に頭をぶつけ、さらに 

隣に並んだ両替機に左肩から背中を激突してから

左腕から指先がしびれ 力が入らない状態になり

バックも下げられない

夕方になると頭痛が始まり 不幸のどん底のような

気持ちでした

労災なので整形外科に1年2ヶ月通い

首の牽引やリハビリをしたが

肩と腕の付け根の痛みで背中に回した腕は痛くて

腰より上に上がらない後遺症が残った

その頃 寺建先生に出会い 半信半疑とわらにもすがる

思いで施術していただきました

施術直後 

腕を背中に回してみてと言われ

こわごわ回すと

背中のブラジャーまで届いたのです!!


感動でした!!

今まで痛くて上がらなかったのが ウソのようです

痛みから解放されるって なんてステキなんでしょう!

日常生活の普段の姿勢などの指導もあり、今はそれを守っています

出会えてよかった!

今では 背骨が曲がっていると 気にしている息子も

施術していただき 実は 骨盤の歪みだったとわかり

爽快な気分で過ごしています

寺建先生 これからもよろしくお願いします

  黒川郡富谷町 前田様から(メール原文)


※ここでの内容は効果を保障するもではありません
 あくまでも施術を受けられた感想をそのまま掲載いたしました。

整体をお試しになられたい方は      → 予約 022−767−3023

宮城県の仙台圏で整体をお探しなら⇒詳しくはこちら
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 手のシビレ | 20:05 | comments(0) | - |-
手のシビレ
75歳 矢部さん 仙台市宮城野区
abe

お医者さんで手術をすすめられた患者さんですが

やはり首の手術には多くのリスクありと心配して

紹介されて来院
されました。

頚椎もさることながら、骨盤、背骨のゆがみもあり

肩こりもひどいようでした。


骨盤矯正と頚椎矯正を中心に行った施術の結果5回

施術でほとんどのシビレ感がなくなりました。

※ご注意
 ここでの感想は効果を保障するものではありません。
 施術を受けられた感想をそのまま掲載しました。


おすすめの整体院はこちら
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 手のシビレ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
肩・うでのシビレ
利府町在住 57歳 会社員 仮名 山田 光男さんショック

 お医者さんに肩から腕にかけてシビレがあるので通院、
レントゲンでも異常が認められなかったようですが、
気、薬で改善見られず
、当整体院に来院された。

 当整体院での検査では、骨盤、背骨に相当のゆがみがあり
頚椎の圧迫検査で症状が顕著になる結果がみられました。
腕はしっかり上がり、回せる状態で五十肩ではないと思われ
ました。
 直接原因は頚椎かもしれませんが、骨盤の歪みが根本原因
しょう。

 結局、骨盤・背骨の矯正、全身調整の施術で、二回通院され
ただけでパタリと施術お休みとなっていました。

 それが、1週間前に電話有りましてその二回の施術ですっかり
よくなったようで、今度は全く同じような症状の友達の紹介
いただきました。楽しい
 ご紹介もうれしいですが、回復されたということの知らせに
本当にうれしく思いました。
posted by: 宮城県腰痛整体院 院長 寺建文夫 | 手のシビレ | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-